Menu

Account

Search

Search Works>>Works Details

Manga祝福のモノクローム

祝福のモノクローム

「君を助けたい」
その小さな願いはやがて大きな災いへと変わる─

創世の精霊たちによって世界の管理者としての力を授かった人間「精霊王」
その末裔である少年リウは王家の秘宝の力で恐ろしい怪物を生み出し、記憶と力を奪われてしまった。4年後、目覚めたリウは、世界の秘密に迫る戦いに巻き込まれていく…

Genaral Cource
Twitter
facebook
line

Episodes

  • #001 ①

    精霊王の末裔の少年「リウ」は目覚めると記憶と魔力を失っていた。 隠された世界の秘密に迫る長編王道黒歴史系ファンタジー開幕 ___________________________________ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 初めましての方もお久しぶりですの方もこんにちは。 突然消えてしまい、楽しみにしていただいていた皆様には本当に申し訳ありませんでした。長くスランプというかどうしても描けない時期がありまして…製本版でどうせ描き直すし、と何度目かの正直で一から描き直す形で連載を再開することにしました。今度こそ完結を目指します。 内容については以前投稿していたものと構成が少し変わっただけでほぼ同じものとなっています。過去に読んでいただいていた方には少々退屈かとは思いますがご容赦くださいませ。 あらためまして、祝福のモノクロームをよろしくお願いいたします。

Comments

No comments.

May you send comments as well?

登録して応援しよう 登録して応援しよう

かまつか とおる

かまつか とおる

兼業で漫画を描いています。

Introduction of amateur manga writers

かまつか とおる

かまつか とおる

兼業で漫画を描いています。

PAGE TOP