Menu

Account

Search

List of artists>>Introduction of artist

葵乃 ソラ

はじめまして ! フリーのイラストレーターをしています。葵乃 ソラ ( あおの そら ) と申します。

2018年頃から活動を始めお店や記念館の場所をお借りしてイラストの展示をさせていただいたり
個人様からのご依頼をお受けしてイラストを描かせていただいております。


人物 ( ・アニメ風 ・水彩画風 ・ちびキャラ )
動物 ( ・毛並みのみえるリアルなもの ・アニメ風 ・水彩画風 などなど )
自然 ( ・リアルなもの ・水彩画 など )

ふんわりとした画風が多めだと思います。

ご参考までにイラストを載せているTwitter 、 DREPAL ( ドラパル ) のサイト様のURLを貼らせていただきますのでよろしければご覧くださいm(_ _)m


https://mobile.twitter.com/aon_o_sora

https://drepal.com/?profile=17968


制作はスマホのibisPaint X というアプリを使いデジタルにて描かせていただいております。

Genaral Cource

希望するお仕事内容

ポーズや背景などご指定がある場合お写真など参考資料を提示していただけると助かります。


得意なのは動物さんです。人も描くのは好きなのですが…まだまだ練習中です。




▽参考価格



▷一枚絵 5000円 ( データでのお渡しになります。A4サイズのものをPNGのファイル形式にてお渡しいたします。)



▷背景

背景無し 背景を透明加工、もしくは単色のみや簡単な図 ( まる◯や さんかく△ しかく□ などを組み合わせたもの ) にすることも可能です、ご希望がありましたらおっしゃってください。



主に1人 ( 人 、動物 含む ) でのお値段参考となります。

さらに1人増える度 ( 一枚に2人 、2匹 など ) 2000円追加でご提示させていただく形になります。


著作権はお渡ししないつもりですが
アイコンへの使用や服への印刷など、お渡ししたイラストはご自由にお使いくださって大丈夫です。
ただし販売やイラストの自作発言などはおやめください。

With This Artist
To This Artist
With This Artist
To This Artist
Twitter
facebook
line

Posted Mangas

  • No Episodes.

PAGE TOP