Menu

Account

Search

Search Works>>Works Details

Manga婚活魔女っ娘こまこちゃん

婚活魔女っ娘こまこちゃん

京都のとある大衆レストラン
そこで評判の働き者・駒子さんの秘密
それは魔法のくにのお姫様(10才)であること

ひょんなことからピンチを救ってくれた
明ノ宮 光成さまに一目ぼれ
でも光成さまには
すでに婚約者がいて…!?

変身くちべにで職業婦人に大変身☆
おとなのラブコメ活劇・開幕です!

Genaral Cource
Twitter
facebook
line

Episodes

Reordering
  • 婚活魔女っ娘こまこちゃん#6(おしまい!)

    光成さまへの告白は、別れの言葉でもありました―… こまこちゃんはどこへ? 光成さまへの婚活を諦めてしまったの? フィナーレを見守ってくださいませ!

  • 婚活魔女っ娘こまこちゃん#5

    光成さまの元婚約者への謝罪も終え、人心地ついたこまこちゃん。 ほっとしたのもつかの間。 夜が明けるように、夢の時間は終わりを迎え… 次回、最終更新です。

  • 婚活魔女っ娘こまこちゃん#4

    光成さまの婚約を破談にしてしまったこまこちゃん 謝罪するため、元)婚約者・万寿院淑子(まんじゅいんしゅくこ)様のお宅に侵入成功! こまこちゃんと光成さまは、淑子さまの怒りを解くことができるのでしょうか??

  • 婚活魔女っ娘こまこちゃん#3

    光成さまの縁談が破談に! しかもそれはこまこちゃんのせい!? 光成さまのお父さまの怒りを説くために、万寿院淑子(まんじゅいんしゅくこ)さまのお宅に謝罪にいくことになったこまこちゃんと光成さま。 淑子さまは許してくれるのでしょうか?

  • 婚活魔女っ娘こまこちゃん#2

    魔法くちべにのちからで大人に変身できるこまこちゃん。 悪漢から助けてくれた明ノ宮光成さまに一目ぼれ。 親に決められた縁談よりも、自分の恋心を貫く決意! さっそく光成さまのリサーチをはじめたこまこちゃんですが、はてさて。

  • 【無料版】婚活魔女っ娘こまこちゃん#1

    京都のとある大衆レストラン そこで評判の働き者・駒子さんの秘密 それは魔法のくにのお姫様(10才)であること ひょんなことからピンチを救ってくれた 明ノ宮 光成さまに一目ぼれ でも光成さまには すでに婚約者がいて…!? 変身くちべにで職業婦人に大変身☆ おとなのラブコメ活劇・開幕です!

Display All

Reordering

Comments

2020-02-15 11:30:08 せなななせ

とってもうれしいです!ありがとうございます!

2020-02-08 23:20:33 魔女魔女

きゅぅんきゅぅん❤絵も設定も好き(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

2020-01-26 07:47:41 せなななせ

ありがとうございます!続きをアップしました。お楽しみいただけるとうれしいです^^

2020-01-19 20:37:11 魔女魔女

早く続きが読みたい(💧ω💧)💦どうなるの~~~~💨💨💨これ好きです❤

May you send comments as well?

登録して応援しよう 登録して応援しよう

せなななせ

せなななせ

就労しながらまんがを描くひと。いまは香道漫画【キクサクミチル】に全力を注ぎます。他、【婚活魔女っ娘こまこちゃん】。ラブコメ道を極める!
※お仕事は募集しておりません

Introduction of amateur manga writers

せなななせ

せなななせ

就労しながらまんがを描くひと。いまは香道漫画【キクサクミチル】に全力を注ぎます。他、【婚活魔女っ娘こまこちゃん】。ラブコメ道を極める!
※お仕事は募集しておりません

PAGE TOP