Menu

Account

Search

Search Works>>Works Details

Manga姫様 華麗なる変化(へんげ) 

姫様 華麗なる変化(へんげ) 

どうも初めまして。
不知火 晶氏(しらぬい しょうじ)です。
十数年ぶりに描き始めた長編ストーリー漫画―――100人が読んだら101人が感涙する感動虚編(1人は読んでないのに読んだ人に感染して涙する謎の脳内設定★)。
中世歴史大河浪漫英雄冒険娯楽青春群像活劇です。
十数年ぶりに画材をほぼすべて買い揃えて描き始めた漫画なので、技術その他にはお目こぼしを。
長~い長~い漫画・・・皆さんの人生に彩りを与えられる、ご飯のふりかけの様な存在になれたら嬉しいです。
途中でギアがゴン!!と変わりますのでご注意を(笑)。
拙作ですが構成は自分なりにがっちり組んだので、じっくりと馴染んで戴けると嬉しいです。
おそらく自分の残りの絵描き人生の殆どを、この作品執筆で占める事になるでしょう。
『ナンセンスふりかけ漫画』---末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

Genaral Cource
Twitter
facebook
line

Episodes

  • 第一話 ★2人の出会い

    長編開幕―――。  第一話、読み応えありの30P。 主人公2人が城の庭園で出会う静かな王道シーンから始まります。 一見、真面目そうな始まり方ですが、慧眼の皆様ならよくセリフを読むと一部「・・・あれ? ・・・おや?」となるはず・・・w ナンセンスの萌芽がすでに垣間見えておりますw パソコン勢の読者様は是非とも拡大や全画面表示でご覧下さい。 ※読み込みに少し時間が掛かる時があるようです。 そりでは・・・どうぞ♥

Comments

No comments.

May you send comments as well?

登録して応援しよう 登録して応援しよう

不知火 晶氏

不知火 晶氏

こんにちわ、不知火 晶氏(しらぬい しょうじ)です。
同人歴は長いです。
ストーリー漫画は血迷って十数年ぶりに描き始めました。
読んでやってネ~。
よろしくお願いします。

Introduction of amateur manga writers

不知火 晶氏

不知火 晶氏

こんにちわ、不知火 晶氏(しらぬい しょうじ)です。
同人歴は長いです。
ストーリー漫画は血迷って十数年ぶりに描き始めました。
読んでやってネ~。
よろしくお願いします。

PAGE TOP