Menu

Account

Search

List of artists>>Introduction of artist

つばめとさくら

日本神話をもとにしたお話を描いています。
今は漫画のみですが、イラストやキャラクターの有償依頼も受け付けを始めてみました。
プロスポーツ選手のイラストを手がけたことがあります。

Step Up Cource

希望するお仕事内容

日本神話、似顔絵、擬人化。どれもイラストのみで受け付けます。漫画は準備中です。
日本神話は古事記、日本書紀、あとは資料を頂ければご希望の地域に属した神話など描きます。
【B5サイズ、デジタルの場合600dpiの場合】
モノクロ…5000円
カラー…10,000円
似顔絵はお写真を頂ければ、人物のみならずペット、車などデフォルメして描かせていただきます。似顔絵からキャラクターを作った実績もあります。
【通常色紙サイズの場合】
モノクロ…3000円
カラー…5000〜10,000円(キャラクター制作の場合1キャラ10,000円)
擬人化は主に鉄道車両を女性にする方向でやっていますが、その他船舶、自動車、花などさまざまなものを男女問わず擬人化できます。
【A4サイズ】
1キャラ…10,000円

納期はだいたい二週間程度。注文状況により異なりますので都度お問い合わせください。
お急ぎの場合は特急料金として25%を上乗せさせていただきます。
その他気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。

To This Artist
To This Artist
Twitter
facebook
line

Posted Mangas

PAGE TOP