Menu

Account

Search

Search Works>>Works Details

IllustrationGメシ 9

Gメシ 9

■ オリジナル漫画『G戦場のメシア』の軍人オオカミ・ロボとロボに助けられた少女・ブランカのリク絵✒️✨ロボに抱き上げられる大人ブラ!

■ とおのはロボがブランカに『俺様の番(つがい)に…』と求愛してるところだと勝手に思ってるw

■COMITIA131に参加します。COMITIA131合わせで『G戦場のメシア』のイラスト集を発行する為、Twitterにて見たいシチュエーションや見たいテーマのリクエストを募集したところ、マシュマロ経由とリプにて20個ほどのリクエストを頂きました。誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈人)ペコリ。:.゚ஐ⋆* リクエストだけで1冊作れる…!と思う程で作者冥利に尽きます(感泣)全てにお応えしたい気持ちで描いていっていますが、時間の兼ね合い諸々で全てにお応え出来ない可能性があります(人´;ω;`)💦ですが、頂きましたリクエストは全てリストアップしておりますので、今回のイラスト集用に描けなくてもそれ以降にお応えさせて頂きたぃと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙏🏻💦

■ COMITIA131合わせで発行するイラスト集は、既出と新作(リクエスト。一気に数枚描いていく🖋)とWeb未公開の描き下ろしの詰め合わせになる予定です。

Genaral Cource
Twitter
facebook
line

Illustrations

  • Gメシ 9

    ■ オリジナル漫画『G戦場のメシア』の軍人オオカミ・ロボとロボに助けられた少女・ブランカのリク絵✒️✨ロボに抱き上げられる大人ブラ! ■ とおのはロボがブランカに『俺様の番(つがい)に…』と求愛してるところだと勝手に思ってるw ■COMITIA131に参加します。COMITIA131合わせで『G戦場のメシア』のイラスト集を発行する為、Twitterにて見たいシチュエーションや見たいテーマのリクエストを募集したところ、マシュマロ経由とリプにて20個ほどのリクエストを頂きました。誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈人)ペコリ。:.゚ஐ⋆* リクエストだけで1冊作れる…!と思う程で作者冥利に尽きます(感泣)全てにお応えしたい気持ちで描いていっていますが、時間の兼ね合い諸々で全てにお応え出来ない可能性があります(人´;ω;`)💦ですが、頂きましたリクエストは全てリストアップしておりますので、今回のイラスト集用に描けなくてもそれ以降にお応えさせて頂きたぃと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します🙏🏻💦 ■ COMITIA131合わせで発行するイラスト集は、既出と新作(リクエスト。一気に数枚描いていく🖋)とWeb未公開の描き下ろしの詰め合わせになる予定です。

Comments

2020-01-21 19:47:04 とおの鷹志

coconutさんコメントありがとうございます☆彡.。本編を楽しみにして頂けて、とても嬉しいです!!頑張ります🎶(°´ ˘ `°)/

2020-01-20 11:26:59 coconut

本編で早く二人に会いたいですね(^-^)☆

May you send comments as well?

登録して応援しよう 登録して応援しよう

お仕事受付中

とおの鷹志

とおの鷹志

■少年・青年漫画と少女漫画の狭間な画風(と言われます)で漫画描いてます✒️✨人外、獣人と人間の組み合わせが好き。男女カップル厨。
■バトルシーンも好き。でも恋愛物も好き。筋肉も好き。でも少女漫画みたいなキラキラなきゅるんきゅるんな女の子も好き。結果両方。ハイブリッド。

Introduction of amateur manga writers

お仕事受付中

とおの鷹志

とおの鷹志

■少年・青年漫画と少女漫画の狭間な画風(と言われます)で漫画描いてます✒️✨人外、獣人と人間の組み合わせが好き。男女カップル厨。
■バトルシーンも好き。でも恋愛物も好き。筋肉も好き。でも少女漫画みたいなキラキラなきゅるんきゅるんな女の子も好き。結果両方。ハイブリッド。

PAGE TOP